2015年6月6日土曜日

俺のそばで腹一杯

学会会場が国際フォーラム。
近くで美味しいものを食べたいな〜と気になってたお店の一つ、「俺のそば」に行ってきました。
かっこいいスタッフの全身写真がお店の前に。自信があるんでしょう!これは期待。


ランキング1位の俺の肉そば 700円
すんげー盛り上がった肉そばが出てきました。

お店のシステムはそばを食べに来たお客と飲みに来たお客で違うようです。
そばのお客はセルフサービスの立ち食いでした。

そば、のり、ネギ、肉、肉、肉
こりゃ食べきれるかな(^^;;


5分後、減らない。

10分後、そばはほぼ食べた。肉がまだまだ

15分後、完食。
15分もかかるなら座らして欲しかった。もともと早食いではないので、時間と量に参りました。

もちろん美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿