2015年6月29日月曜日

勧められたモノレールに乗ったら、全身萌えってた

千葉の知人から、千葉に来たらモノレールに乗ってゆったり観光をお勧めします(=´∀`)人(´∀`=)
とコメントをいただいたので早速、千葉のモノレール駅に来ました。


千葉のモノレールは吊り上げ式と珍しく、ビルの谷間からの景観は素敵ですよ〜とのこと。期待に胸躍りますね。

おー!キタキタ!モノレールが来た〜
沖縄生まれの沖縄育ち。電車もモノレールも何もかもが珍しい。

ん?なんか違う。雰囲気が…

萌えっ(今だに萌えっていうのか知らないけど)
 
かわいい女の子が車掌の格好して先頭から突っ込んできた。


ドア開けても、演出は抜かりなし!
( ̄^ ̄)ゞまさしく( ̄^ ̄)ゞ


車内の内装も吊り下げもポスターも何もかもが萌えってました。

すげーぞ!千葉モノレール


0 件のコメント:

コメントを投稿