2015年10月22日木曜日

abrAsusの名刺入れを頂きました~見せたくて名刺配り歩きます(`・ω・´)ゞ

ビジネスマンが日夜使用するアイテムの1つ.名刺.
ちょうど,名刺を切らしていたことと,博士(学術)を取得したので,見せびらかしのために,新しく名刺を作り変えました.



タイミング良く,友人から名刺入れのプレゼントを頂きました.
abrAsusの薄い名刺入れです.
箱からして,大人のアイテム感が伝わってきます.お洒落なのこれまた.




abrAsusは「薄い」「小さい」をキーワードに財布,名刺入れ,カードケースを手掛けるメーカーです.ひらくPCバックやデザインする手帳などもありますね.



メーカーの思いの通りに「薄い」名刺入れです.革の色合いも肌触りも私の好み.こりゃありがたい.


名刺入れに圧を加えると名刺がポップアップするアイデアは何度も試してしまいます.この名刺入れを使いたくて,そこら辺の人に名刺を配ってしましました.

来月からは本格的に営業周りを行いますので,本当にありがたいアイテムを頂きました.

ありがと~これでまた頑張れます(∩´∀`)∩ワーイ


0 件のコメント:

コメントを投稿