2017年9月18日月曜日

久しぶりにブログ書くけど何書いていいか分かんないから好きなこと書いて落ちなしです。

お久しぶりにブログ書きます。
ただダラダラと書きます。
落ちなしです。

4月からの新天地での生活。
慣れない環境でも仕事は目の前にあり、授業準備、会議、会議、会議に追われる。
あっという間に2度の引っ越しを経て我が城を手にする。

ほんとに落ち着いたのって最近かな。
それでも毎日のように仕事はあるので
いつもの様に淡々とタスクをこなす。

それだけ。

たんたんとタスクをこなしていくと
仕事が形になり面白くなり
それが人の目に付く。

ありがたいことに
今までのお仕事が自分だけの課題ではなく
世の中のためになりそう。

ウェアラブル生体計測のお仕事が2つ。
2つとも日本でも大きな団体とのお仕事でこれまた継続的に関わることができそう。

研究寺子屋でのお仕事が2つ。こちらも大きな研究会でシリーズ企画として動き出しています。ここは踏ん張りどころ。

科研も自分のネタと共同研究者で2本ほど参加予定。
あと本の企画も頂いているところ。

秋も相変わらず忙しくなりますな。
頑張れ俺。



0 件のコメント:

コメントを投稿