2012年2月20日月曜日

24 まるた食堂にて美味しい物をいただきました。


行き先は既に決定


嫁さんが子供の相手で疲れていたので、夕食は外で食べようと相談。
すぐに嫁さんがiPhoneを出してピポパ・・・行き先は既に決まっていた様子。



今回は予約でにっこり


予約の電話を入れたら早々に準備をすすめる嫁さん。
うれしそうで何よりです。
お店に到着。スムーズに座敷に案内してもらう。ありがたいね~



前回は予約でいっぱい


前回は飛び込みでお店に行った所、予約でいっぱいでどこにも座れず、悶々としていました。
今回は嫁さんの配慮でスムーズに夕食にありつけて満足です。



今日のスムーズな食事は、前回の失敗があったこそです。
前回の失敗を振り返り、今回は対策を打って改善。
仕事では当たり前のことも、家庭では疎かになりがちな過去の失敗の振り返り。
だって、電話一本いれるだけで、こんなに美味しい食事にありつけるなら簡単な行動です。



今夜は腹いっぱい


Evernoteにお店の情報と開店時間を保存していこうかと思います。
すぐに電話で予約が出来るためにもですね^^


まるた食堂 - サイドディッシュ丸田|宮崎県都城市
http://marutashouten.sakura.ne.jp/05/

0 件のコメント:

コメントを投稿