2012年2月7日火曜日

働く男としてこれは欲しいな~バレンタインプレゼントはお洒落仕事ツール

そろそろ義理チョコの季節


毎年この時期になると、義理チョコと言われるおやつをたくさんいただきます^^
勿論、嫁さんからもありがたい愛情チョコをいただいてます。
頂いた義理チョコさんは、私の胃袋を経て脂肪として蓄えられるor子供のおやつに昇格します。ありがたや~ありがたや~


キラリと光るアイデアが

今年も義理チョコはこれがほしいな~と職場でも宣言をしよ~っと思っていたところですが、
M+scoreさんにて素敵なバレンタインプレゼントが飾られてました






ロディアのセット


メモ魔な私には『これはいい!』って思わず店内で叫んじゃいました!ロディアの紙質、形状、色合いは使ってくるとだんだんと手放せなくなるアイテムです。後輩の誕生日やイベントがあったら、さっとプレゼント出来るように、常に机に在庫をストックしているくらい私も愛用しています。
これなら、職場の男性職員にバレンタインプレゼントとして送るのにいいんじゃない?仕事も頑張ってね!と軽~く支援しますよ~って気持は伝わるかも。てか、私が欲しいくらい10冊セットはこちらラッピングはこちら


自分で作っちゃおうかな


一冊180円ほど。まとめ買いして、ラッピング&ストックしておくとバレンタインプレゼントじゃなくても、重宝するはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿