2012年3月3日土曜日

34 新婚さんには何をあげたらいい?

来週は義理の妹の結婚式


嫁の妹の結婚式があります。
私に取っては義理の妹ね。


結婚祝いに何をあげようかと検討中~



リアルにお金?


それは現実身があるけどね~モノにコメられた思いってのが伝わらないよね^^;


新婚さんでほしいものっていうと~
ココらへんとか?

いやいや、これじゃギャグだ


 

受け取ってうれしい物


現実的で、自分ではなかなか買わないけど、もらえるとうれしい物っていうと~

ここらへんが本命かと
旦那さんがタバコを吸うって話し。プラズマクラスターが効果有りそうだよね


こちらの調理セットもいいかも。

う~ん、私自身は圧力鍋がいいかもな~
コレならラフテーが作り放題!

ラフテー / ayustety


 

わからないから聞いてみよう


このリストを見せてほしいものを聞いてみよう。
これ以外がイイって言われたら、差し替えるか知らんぷりを

0 件のコメント:

コメントを投稿