2012年3月18日日曜日

48 今週のレビュー20120311-0317


今週のハイライト

家庭:熊本の結婚式に参加した翌日に、三井グリーンランドに行って来ました。    
子供にとって初めての遊園地。ゴーカイジャーショーも見れてよかったです^^ 


仕事:調理訓練で利用者さんと角煮&高菜の漬物を作りました。    
一日に2品は初挑戦で苦労しましたが準備が上手くいっていたので無事に乗りきれました。


の開催を致しました。私も前座としてすこ~し、お話が出来ました。
メインの吉井先生の講義内容はいつ聞いても『ほ~!』ってうなってしまう。
勉強になりますm(__)m


 

進んだこと

学業:査読者への質問に対して、13項目/30項目準備することが出来ました。
もうちょっとです。がんばります。 

に向けてハヤベンにて記事を続々とアップしていきます。
書きためていた部分がありますが、なにぶん稚拙な文章なのでそこはご愛嬌で^^;



 

進んでないこと

学業:国際学会の準備が滞ってます。
査読者への返答、プライベートで国際学会のスライドがアウトラインから進んでいません!
しまった



 

買ったもの

モレスキンのプロジェクトプランナーを購入~今年一年を通しての計画を練り直したいところです。  


只今、日本には無い様子。海外からの取り寄せで手に入れました。

 

今週のバイク

4 + 4 + 4 + 4 =16km乗れました。 お天気に左右されてしまうのがね~もっと乗りたいです。



 

今週の体重&体脂肪

飲み会が多くなってきていますがなんとか71kgをキープ! 25日にラグビーの試合があるのでそれまでに70kgになってればいいな~




 

今週のカロリー

寝落ち、飲み会と入力できていない日が続いております。 気を付けねば!



 

ぐっときた記事

今週はお休みm(__)m

 

ぐっときたツイート

今週はお休みm(__)m



 

読んだ本


5月末の国際学会が北京なんです。その事前情報を入れようとしてこの本を手にしたんですが・・・とにかく水には気をつけます。



書いた記事

ハヤベン!! 今日は何にしようかな?: 44 妹の出産祝いには何にしよ? 子育てハッピーアドバイスにしよ。











来月のまなび長屋vol.5「情報活用術 先輩がひた隠しにしているEVERNOTEの使い方」に向けての記事が出てきてますね~順調に毎日更新が出来ればいいのですが、がんばりましょ~


 

食べたもの

今週もいっぱい食べてますね^^;




子供たち


今週はあんまり子供の写真を取れておらず。もったいないよね~



気になること

パスポートの準備がまだまだ何です~嫁さんの協力をいただきながらすすめていこ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿