2012年3月24日土曜日

57 週次レビュー20120318-0324


今週のハイライト

家庭:次男がいないいないばーをマスタ~! これがまた可愛いの!


仕事:来年度の人事異動が発表されました。当院でも主軸が移動することになりちょっとビビってます。
    まあ、どうにかなるでしょう^^;    
    3年間務めていた後輩が卒業することに。その送別会を肉!で祝ってきました。 


大学:国際学会参加のための航空券やらホテルやらをチェック。予想以上に高い!こりゃこまったな~


 

進んだこと

学業:査読者へのお返事17項目/30項目終了~今日で残っている項目の半分は終えそう。来週には教授に見てもらおう。 


趣味:25日の日曜日お昼にラグビーの試合があってちょこっと参加する予定。ストレッチを今週は取り入れてきました!



 

進んでないこと

結局パスポートの申請にまだ行けていない。代理申請の確認の電話をしていないのが原因。 来週こそは!


 

買ったもの

今週はお買い物してないかも


 

今週のバイク

4km往復×2日=16km 会議や雨があるとなかなかチャリンコに乗れませんわ


 

今週の体重&体脂肪





ぐっときた記事

今週はあんまりかな~


 

ぐっときたツイート

ワロタ

きゃっ♡ RT @ruinee_: 教授のくれた「不可」。。。あんなメッセージが隠れてたなんて/// #逆さに読め http://t.co/2vsobbol
Mar 20 via Echofon Favorite Retweet Reply



読んだ本

論文作成にあたって、ガンガン論文を読んでます。ちょっと多すぎて書くには大変なので後ほど^^;




書いた記事


食べたもの

今週はいろいろ食べたな~ちと食べ過ぎなくらい。体重に反映されてるは。


子供たち


次男が伝い歩きができるようになってきたので、活動範囲が広がってきています。そりゃ~可愛いけど大変よ^^;


気になること

4月21日のまなび長屋のシナリオがまだ完成していない!

0 件のコメント:

コメントを投稿