2012年6月18日月曜日

残り1つ! iPhone、iPadで使えるmindmeisterのプロアカウントをプレゼント!

mindmeister
iPhone、iPadの両方に対応しているMindMapのアプリのご紹介かつ、今日は仲間を集めています。
↑こちらが今日の本題です。



このオンラインサービスはいつでもどこでも出来るってのが便利です。webはもちろん、iPhone、iPad、Androidでも使えます。




iPadのアプリもあるので、iPadを囲みながら、皆でマインドマップを作ったり、勿論一人で作ったりもできます。







同じアカウントを使ってiPhone、iPadでログインするとアプリを立ち上げるやいなや、作成したデータが同期、手元のガジェットに収まります。





ミーティング先で作ったMindMapを帰り道や休憩の時間にiPhoneでも確認ができるってわけですね。




クラウドって便利よね~PCを使ったウェブ上ではプレイバック機能もあって、間違えて上書き保存しても振り返って元のデータを見ることもできます。



なかなか便利です。
ちょっとしたプレゼンの時のネタをiPadのMaindMeisterで作っておいて、発表の直前や発表中に手元に忍ばせたiPhoneからチラ見してネタと思い出す事もできます。





紹介だけではなくて、仲間を集めています。
このアプリ、私、登録して使い、「おお!これすげーぞ!」と感動したまま3ヶ月が経ちました。

まだまだビギナーです。
するとmaindmeisterからお叱りのメールと仲間を集めろ!と司令が出たのです。

私をTwitterでフォローして下さっている方、Facebookでつながっている方で、このアプリを使ってみたい!と手を上げてくれる人先着5名残り1名にプロアカウント2ヶ月分のパスワードをお知らせします。



5名に紹介すると、私にもその恩恵としてムフフ^^
プロアカウントが12ヶ月無料になるようなんです。






これはPTクワエを助けてもいいよ!
一緒にmaindmeisterを使ってあげてもいいよ!っていう方、
いらっしゃいましたら私めにRTかDMかメッセージか何らかのアクションをください。



先着5名残り1名までしかパスワードを送れませんので、ご理解いただけると助かります。

なお、当選は発送を持って発表に代えさせて頂きます。
よろしくお願い致しますm(__)m