2012年7月22日日曜日

187 男の磨き場所!床屋さんに飛び込み入店してきました。

おはようございます、PTクワエです^^


梅雨が明けた?って思うくらいのいい天気になりましたね~こうなってくるとヘアースタイルも夏仕様にしておかないと暑苦しくなっちゃいます。


いつもは美容室を利用しているんですが、今日は学業と家庭の仕事でてんてこ舞いなんで、近所の床屋さんへ。8時30分開店なので、早起きな私には最適^^
とはいえ、常連さんと思われるパパさんが既に数名集まってました。

100_4322 / misawakatsutoshi





床屋さん / klipsch_soundman


↑こんなの見ると嬉しくなりますね。

床屋さんに行くのは高校以来久しぶりで懐かしい感じです。
確か、動脈と静脈と神経を表していたと思います。 ひげそり用に刃物を扱うので、頭部・頚部の解剖学とかも勉強するらしいですね・
↑このシートにも座るのも久しぶり^^ このシートでひげを剃ってもらえる年になりました。
たまには理髪店もいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿