2012年7月21日土曜日

人生初?長男坊だけが居ない週末


  今日から長男坊がお泊り保育です。
    幼稚園が夏休みに入りました。

    毎日がバカンスになる子供たち。
    いいな~
    年長さんの長男坊が夏休み初日からお泊り保育です。
    先生達、よろしくお願いします!




  長男坊主だけが居ない日なんて人生初かも
    考えてみたら、長男だけが居ない日って初めてかも?
    結婚して長男が生まれて。

    毎日、家族の中心に居た長男坊。
    彼が居ない日ってなかったんですよね
    私が出張で居ないことも。妻の実家に子供たちでお泊りして居なかったことはあります。
    彼が単身で居ない日ってなかったな~




  成長のうれしさと心配と
    お泊り保育のことは楽しみにしている様子。

    それは嬉しい。
    友達と朝からめいいっぱい遊んで、遊んで、遊んで
    夜寝るまで仲良しの友達と語り合う(じゃれあう)んでしょうね~




  明後日の昼には帰ってきます

    とはいえ、明後日の昼にはお迎えです。
    たった1日ですが、彼が成長して無事に帰ってくる事を願うばかりです。
    参加する、子供たちも無事帰ってこいよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿