2012年7月3日火曜日

そういや、アップしてなかった!先週の子供たち

今回から、子供達の写真は別でアップすることにしました。
こうすれば、地元の家族も写真が見やすくなるかも。


上段:結婚記念日のお祝いを頂いたので皆でパクツク
左下:人生初?3番目が2番目と喧嘩。激しい椅子の奪い合い!
右下:自分で食べるって聞かないんです^^;




上段:結婚記念日でパパが作ったケーキをパクツク
左下:ベイブレードでお目めパッチリ
右下:スイカの風船とお友達





左上:空き箱を使って、コッシーを作る。このうれしそうな顔^^
右上:聴診器を使ってお医者さんごっこ
左下:同じくお医者さんごっこ、しかし、なぜ背中?





左上:お兄ちゃんがすることを真似したがる
右上:そのまま前にドーン!
右下:パパをお迎えに
左下:待ちきれずに雨の中びしょびしょで遊ぶ^^



0 件のコメント:

コメントを投稿