2012年7月14日土曜日

今日開催!「写真講座一歩前 プロっぽく撮れる写真とは?基礎編」

こんにちはPTクワエです^^


今日はまなび長屋Vol.8「写真講座一歩前 プロっぽく撮れる写真とは?基礎編」が開催されます。
まだ、間に合います。
飛び込みでもOK!


準備委員長が講義資料をみて興奮!
準備をしながらテンションがアゲアゲ!






ファインダー越しの映像が今日で変わる




プロのフォトグラファーをお呼びして、写真講座を開催します!カメラの基礎はもちろん、携帯電話の内蔵カメラで撮影するコツなんかもお教えします。

当日はカメラでも携帯電話でもなんでもお持ち下さい!実際に撮影してみましょう!



プロがカメラの性能以上に大事なヒントを実演も交えて講義してくれます!



これは楽しみですね~






個人的には自分撮りがうまくいく方法がしりたいな~







0 件のコメント:

コメントを投稿