2012年10月14日日曜日

お久しぶりの週次レビュー


今週のハイライト


今週楽しんだ事のナンバー1を書く
仕事:主任業務が徐々に板について来ました?あんまり先月からの違いはわかりませんが、皆が『主任』って呼んでくれるようになりました^^
家庭:私、長男、長女でいつもの美容室で髪をカット!すっきり~

大学:論文2本目が大詰め。教授陣に改訂版を送ることが出来ました。でもなかなか進まないですね~



進んだこと


11月予定のまなび長屋の「手帳術」。今年もやります!全体シナリオを作成しました。去年と違って、今年は勤務体制の変化、学業の進展もあり、タスクに追い掛け回されている状態をどう切り抜けて行っているのか!(実はまだまだ追い掛け回されているw)をお話出来るといいな~




進んでないこと


11月から年末にかけてのスケジュール調整が難航しております。家族との時間も帰省の時間も欲しいな~



買ったもの


新しいもの好きの私、
今年も買いました「手帳術」今の私のハイブリッドタスク管理術もなかなかの完成度と思っているのですが どうしても、人様の手帳の使い方が気になるもんで^^;




前々から気になっていて、妻と話して購入することにしました。今現在は妻と二人で子供達を支えていますが、いつ何時、どうなるかわかりません。もしも!って事を考えて準備するには早過ぎることは無いかと思っています。なので届いたらレビューしていきますね。



こちらも前々から気になっていた商品です、バックは好きなのでいろいろ持っているのですが、今使っているバッグにちと問題を感じているので、もしもノートを買うついでに注文しちゃいました^^;



今週のバイク


通勤チャリの状況は?
乗れておりません!反省



今週の体重&体脂肪


MOLESKINEには毎日メモっていますが・・・只今増量キャンペーン中にて73kgでございます。今月の目標70kgだったのにな~^^;


今週はこれにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿