2012年11月20日火曜日

使う前に知っておくべきモレスキンノートととモレスキン風ノートのこと


使う前に知っておくべきモレスキンノートととモレスキン風ノートのこと

テーマ:モレスキン
こんにちは PTクワエです。

先ほど、子供達とダイソーさんにお買い物に行ったところ、
噂のあのノートを見つけました!

こちら!
モレスキンポケット風ダイソーノート
 
見た目ほとんど本物です。
 
こりゃ~いいな~と購入意欲が湧いたところで、
やっぱりダイソークオリティ。どっかに何か落ちがあるだろうとのことで検証作業開始!

 
※子守をしながらの検証なので、ちょいちょい子供の遊び声が入ってきます。心臓に悪い方はご注意!
↓こちらは本物のモレスキンポケット 193P 900~1800円ぐらい?


 ↓こちらがモレスキンポケット風ダイソーノート(以下、モレスキン風) 96P 105円


 モレスキン風の外見&ちらみ


モレスキン風の中身1

モレスキン風の中身2

モレスキンとモレスキン風の外見の違いは?
ほぼ無いですね。サイズは一緒。 

堅牢さと書き心地の検証は後ほど!
とりいそぎ、報告いたしました^^

※子守しながらブログ更新ができるのか?と思い、動画でのブログ方法を試してみました。
動画でならイメージは伝えられるけど、感触はうまくコメントしないといけないですね。
いきなりじゃだめだね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿