2012年11月22日木曜日

子供たちにもマイ手帳を!


子供たちにもマイ手帳を!

テーマ:モレスキン
こんにちは、PTクワエです^^

モレスキンバカのパパの影響を受けてか、子供たちが『お勉強~する~』っと私のモレスキンを奪い合う始末。
こりゃいかん!っと思い、浮かんだのが先日購入していたモレスキン風ダイソーノート
『ダイスキン』を上手いこと使えないかと策を練りました。 
2011/09/19 11:03:54

1.子供二人がそれぞれ自分のダイスキンが判別できるように
2.愛着を持ってもらえるように
3.何でも書きこむ習慣がついてもらえるように

そのためには、自分で自分のダイスキンにデコってもらう、これで1.2.はクリアできそう。

2011/09/19 12:19:02
とりあえず、一人ひとりにプレゼント
2011/09/19 12:19:31
早速書き込み始める

2011/09/19 12:23:29
デコるのは、自分の物って分かるようにそれぞれの写真

2011/09/19 12:25:44
レイアウトを決めて、マスキングテープでぺたぺた
2011/09/19 12:26:16
はさみの使い方も上手になってきたな~
2011/09/19 12:26:50

2011/09/19 12:31:51
この真剣な顔、大好き^^
2011/09/19 12:55:12
完成~!記念にパチリ 
2011/09/19 12:55:18
私のも~
2011/09/19 13:30:39

2011/09/19 18:54:54
近所のショッピングモールにも持ち歩く。
作戦成功ですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿