2012年11月20日火曜日

ビアードパパのイベントに参加してきました!


ビアードパパのイベントに参加してきました!

参加するには整理券が必要です。
昨年は整理券の配布時間に行ったら、既に予定数を迎えて、参加できず。


今年はむふふな手法で参加することができました。


来年も出来るかな〜

2012/11/17

11月17日にビアードパパのちびっこパティシエ大集合!!というイベントに参加してまいりました。情報をくれたママ友さんに感謝、 

ビアードパパのシュークリームのクリーム詰め体験ができるとあって、参加希望者はタックさん。整理券はすぐになくなったようです(^◇^;) 

コックさんの衣装を着て緊張の面持ちの長男。 

ケーキ屋さんになりたい!と明確な夢をもつ娘 

ビビりながらもビアードパパとのショット。 

MCのお姉さんが上手でした。ミエルの職員かな? 

お預けの次男はここ 

風船もらってまぁ、ご満悦 

認定証もいただきました。 

最後は作ったシュークリームを幼稚園の友達と実食! 

EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿