2012年12月1日土曜日

MOLESKINE 11ヶ月でこんなに育ちましたな~2012


2011年も同じ事考えていた


去年の今頃、こんなブログを書いていました。 952 【モレスキン】11ヶ月でこんなに育ちましたな~ | 実践してます! 早寝・早起き・朝勉強!! 
2011年の当時はMOLESKINE Diary Pocketを使っていました。
使用して半年を超える頃にはポケットには入らないサイズになっていました^^;



どら、今年もどんだけ育ったか見てみよう


こちらが今年の11ヶ月一緒に寝食を共にしたMOLESKINEです。



2013年の新しいMOLESKINEと比較してみましょう。



差は一目瞭然。今年もちゃんと育っておりました^^




せっかくなんで、去年のMOLESKINEとも比較してみましょう。
左が2012年、右が2011年。 サイズが違っていても作りや手触りは変わりありません。 
このクオリティを保てるのってすごいよね~



では、比較してみましょう!



そんなに大差はありませんね。今年もじゅうぶん育っております。



ついでなんで2010年、2011年とも並べてみました。



分厚すぎて、重ねるのにも一苦労w



相変わらず今年も太っ腹!


残り1ヶ月ですが、一年の後半はイベントが目白押し。こりゃまた育っちゃうね~


0 件のコメント:

コメントを投稿