2012年12月3日月曜日

SLEEP TIMEの睡眠アルゴリズムはあってるのか?


SLEEP TIMEの睡眠アルゴリズムはあってるのか?

2012/12/03

昨日からの期待のアプリ 

起床時間の±30分のはばで起きやすい睡眠レベルでアラーム、バイブレーションで起こしてくれる直ぐれた機能。スリープトラッカーはもう使わなくて良いのね〜 

アラームの種類も豊富。今後の楽しみ 

こちらが昨日の睡眠レベル 

黄色は起きていると判断されてる。寝てたはずだか。寝返りとかうつのかな? 

青は深い眠りと判断されてるまあまあの周期性なのかな〜 

覚醒に近い黄緑が夢を見やすい睡眠レベルではないだろうか。この睡眠レベルでならすんなり起きれるでしょう。 

ここまでの熟睡ではすっきり起きるのは難しいでしょうね 

ん?でも昨日の結果では、アルゴリズムでは熟睡って判断。 

でも、夢は見てたのよね〜夢の中で友達と語っていたのは覚えてる。今夜はどうなるかな? 

EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿