2013年1月8日火曜日

ホームベーカリー3兄弟

From Evernote:

ホームベーカリー3兄弟


ホームベーカリー3兄弟

2013/01/06

ホームベーカリーを使用して半年。我が家には必須のアイテムになりました。 

夕方仕込んで、寝る前には焼きあがる。これを冷まして置いて翌朝の食卓に並びます。でもね、焼き上がり時間がまだ子供が起きてると… 

匂いにつられて布団から出てきちゃうんです。「ぱぱ、ぱんぱん」 

俺にも食わせろ〜良い感じで頬張ってるでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわいい 

んでもって何時の間にか3兄弟が起きて来てmgmg。でも、この表情を見たいがためにパンを焼いてるのも有るな〜ってなわけで、子供達の笑顔も見れるホームベーカリーでした。 

EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿