2013年1月7日月曜日

私、新聞に載りました。Evernoteの広告塔になれるかな?


新聞に載るなんて


年末に沖縄に帰省した時の事を、地元の新聞記者に記事にしてもらってました。滅多なことじゃないので、ここでご報告。



悪い事したわけじゃないよ


年末年始に向けて帰省ラッシュの那覇空港。かなり混雑してました。29日の到着直後、母と妹親子にお出迎えしてもたったところですね。 

「お帰り!」再会喜ぶ 那覇空港、年末で混雑 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース




久しぶりに地元に帰省しました!感がでてますでしょ^^;



ちょっとちゃんと見てよ!


ほんとにたまたまなんですが、EvernoteのTシャツを着ていまして・・・沖縄帰省の時に選んだTシャツがEvernoteってのもまなび長屋の私らしいでしょ!

これってEvernoteの広告塔としてなんかアピールできないかな~まあできないよね。



新聞を切り抜いて保存してます


いい事をしてもなかなか新聞には取り上げてくれません。新聞に載ることはいい思い出になりました。記念に記事は切り抜いて手帳に貼り付けておこうかな~


0 件のコメント:

コメントを投稿