2013年1月23日水曜日

早起きするためには、やっぱり早く寝ないとだめね


今日は眠いっす


 今日は眠いっす。 iPhoneのアプリSleep Timeで早起きをしようとしていますが、ここの所、6時起床とあまり早くない。



毎日走っているから体は疲れてます


 1月1日より走り続けていることで、減量は進んでいますが、体力的にも回復と疲労を繰り返しています。 


早々と寝たいんですが、ジョギングでテンションが上がっているのでなかなか寝付けず、何かしらの作業をして結局夜更かししてしまいます。

これじゃあ、いかん。



早く起きたければ、早く寝ないと


 眠い!って思っている時に寝たほうが、心地よくねれますよね。ちと早いけど21時、22時に布団に入ることが出来れば、6時間後の4時に起きても十分寝ています。早起きしたければ、やはり早く寝ないとですね。



んじゃま、今日は早いけど布団に入ろ~


 では、おやすみなさい~


0 件のコメント:

コメントを投稿