2013年1月10日木曜日

パンのいい香りに包まれたいなら、Sakura Cafeにするとイイよ

From Evernote:

パンのいい香りに包まれたいなら、Sakura Cafeにするとイイよ




パンのいい香りに包まれたいなら、Sakura Cafeにするとイイよ

2012/12/10

妻に連れられて行ったところは、都城市志比田町にあるSakura Cafeさん。おっしゃれ〜な看板だこと。 

白を基調とした店構え。都城からすると、かな〜りおしゃれ! 

今回はランチに行ってきました。 

店内もおしゃれな作りなの!レイアウトとか参考にしたいですね。 

元々、有名なパン屋さんが立ち上げたお食事もできるお店なのかな? 

店内はパンがずら〜り 

サンドイッチもありました。 

お!っと思ったのが、子供のスペースもちょこっとあるところ。時間帯によっては、子供を遊ばせながら、ママ友とお茶とかできるんじゃないかな? 

本日は1050円のランチ。ママ友って結構なお値段のランチに食べてるのね・・・ 

ドリンクも良い値段していますが、時間帯によってはケーキセットと組み合わせると妥当なお値段です。 

ランチに着いていたスープ。この日はかぼちゃのスープでした。これは美味しい! 

待っているうちに、お子様セットが届きました。通常は300円なんですが、毎週月曜日は無料とのこと。これはママ友のハートをがっちりつかんじゃいますね。 

もう一つ、心をがっちりつかんじゃいのは、Sakura Cafeのパンが食べ放題ってこと。ランチを注文した方のみらしいのですが、メインのオカズよりもこちらががっつりいただけます。 

子供達はランチよりも遊びに夢中。 

その間に大人のランチが届きました。お魚だったかな? 

デザートもついてるの! 

こちらがお子様セット。食べ放題のパンもあるので、量としても十分でしょう。 

ママ友のハートをつかむのはいろいろイベントが企画されているようですね。 

パンのおかわり二回目w 

こちらはチキンのランチ。 

最後はドリンクまでついてます。これで1050円ってなるとお安いですね。 

志比田にあるSakura Cafeさんでした〜 
EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿