2013年2月11日月曜日

いきなりだけどランニング日誌42日目


42日目。いきなりだな



 三連休の最終日。先週からバタバタしており満足に走りきれていなかったので、今日こそは10kmぐらい走りたかった。まあ、10km走るためには2時間ぐらい自分の時間が必要なわけで。休日で元気いっぱいの子供が3人もいたら2時間も自分のために時間なんて作れないよね~




うまいこと家族とお散歩お買い物



 とは言え、なんだかんだで家族とお散歩お買い物に行けることに! 走れなくても歩ければいいや!




追加の買い物のついでにランニング!



 家族とお散歩お買い物に行った後に、妻から「追加の買い物お願い!」と頼まれたので二つ返事でお買い物にお出かけ。もちろんランニングで!
 1kmは家族と歩きならだったので結構なお時間がかかっていますが、2km以降はひとりランニングでした。コンビニに立ち寄ったので3km以降のタイムは参考にはならず。

まあ、20分あれば3kmは走れそうですな。


まとめ



 んでもって体重はどうなのよ?
↑71.2kgをキープ
 飲みが続いていた割には体重はキープ。まずまずですな。

↑日足でみると下げトレンド中かな~


↑目安カロリーにほとんど肉薄。運動での消費カロリーも十分


 日誌って、こんな感じでいいのかな?さささってかけるように準備しておかないとね。では、明日も走りましょう~


0 件のコメント:

コメントを投稿