2013年2月12日火曜日

ランニング日誌43日目 雨でだめだこりゃ

ランニング日誌43日目

43日目



 本日は朝からお天気がご機嫌斜め。寒いけど曇っている。夕方からは雨との予報。こりゃ走れないかな~とは思っていましたが、案の定雨が振りました。

とは言え、連続記録がかかっているので、1kmでも走らなきゃね。



























170円
(2013.02.11時点)
posted with ポチレバ






今日は0.72km 05:14でした。



 やっぱり雨降りは結構な装備をしないとダメですね。いつものジャージにウインドブレーカーではなんとか走れるけど、100mも行かないうちにパンツまで雨が染みこんできた。

iPhoneが濡れるのが嫌だったので、早々に切り上げて帰宅。雨降りランニング用のウェアも考えなきゃね。





























無料
(2013.02.11時点)
posted with ポチレバ





1972kcalは食べ過ぎw



 今日はお昼、夕食とラーメンが重なってました。かつ、御ビールを頂いたので即カロリーオーバー。走った後に呑もうと買ってきたビールの誘惑に負けたのさ。































今日は71.2kg



 とはいえ、体重71.2kgをキープ出来ているのは上出来。今日は摂取カロリーオーバー、消費カロリー不足でしたが明日に持ち越しましょう。明日はきっと晴れる。


0 件のコメント:

コメントを投稿