2013年2月23日土曜日

パズドラ!クリスタル・ディフェンダーズとのコラボイベント モーグリの贈り物のモーグリを進化!リーダースキルは使えるのか!?


パズドラが1周年&900万ダウンロード!すげー




 家族ではまっています、パズドラです。登場してすぐにダウンロード&インストールしたので付き合いも1年になります。正直こんなにハマるとは思わなかったw








本日のイベント モーグリの贈り物



 1周年&900万ダウンロードのイベントと並行してファイナルファンタジーシリーズのクリスタル・ディフェンダーズとのコラボイベントも開催されてます。太っ腹!

んでもって、早速ゲットして来ました。
↑回復タイプ。スキルはまあまあ、10ターンで回復ができるのは子供にはありがたいかも。

スキル、いやしの踊りは10ターンでHPを2500回復できますが、ちと微妙。んでもってリーダースキルは無い。ってことは進化したら付くのかな?

↑うまいこと、進化に必要な「光のクリスタル」が有りました。




モーグリを進化→リーダスキルは回復タイプのHP&回復を1.5倍に!



 手持ちのモンスターを手当たりしだいに食べさせて、レベル35までアップ。必要な経験値は10万前後?
↑早速レベルアップ

↑進化中

↑孵化!

↑進化するとリーダースキルが付きました。


やはり進化をするとリーダースキルが付きました。ここんところのイベントでもらえるモンスターのスキルは「◯と▲が□倍」ってのが多いですね。その分チーム組み立て方が楽しくなりますね。





取り急ぎでこんなチームになる?



 取り急ぎ手持ちのモンスターでチームを作成。
↑リーダーにモーグリ、
サブにプリンセスヴァルキリー
エキドナ
セイレーン
リリスなどの回復チーム

↑フレンドにヴァルキリーを呼んだら、攻撃2.5倍、HP&回復1.5倍のチームに。


 フレンドにヴァルキリーを呼んだら攻撃2.5倍、HP&回復1.5倍のチームに。モーグリをリーダにすることで、元々HPが低めの回復タイプの補完は出来るかと。しかし、私の即席チームで計算してもHPは約8000、回復は4000。一回、回復ドロップを消したらすぐにHPは満タンになるかな~

しかし、使いドコロがまだ分かりませぬw






まとめ



 回復チームは女の子キャラが多いので、娘には好評です。ゆっくりと育ててみましょうかね~






0 件のコメント:

コメントを投稿