2013年3月2日土曜日

やばい、普通に欲しい!Amazonでランニンググッズを調べてたら物欲がどんどんと湧いてくる。


マラソン用にアイテムが欲しい!



先ほどブログに体温調整と雨対策ができるウェアの準備を!と書きました。んでもっていいのないかな~とAmazonさんを覗いてみたら欲しいのがどんどん出てきてw私の物欲を刺激したアイテムをご紹介(ご紹介というネタですが、妻へのアプローチでもありますm(__)m)






驚きの80%off!980円



このランニングバッグ!一目惚れ!モデルの色がイエローですが、このブルーに一目惚れしました。なにより80%offの980円にも惚れた。欲しいっす。
バッグの容量が小さいとレビューに有りました。シューズを入れたらハンドタオル入れるのもやっととか。使う状況があるかな~ひとりでレースに参加するとか、荷物持ちが居ないときにはいいかもね~通勤用ランの時にはいいかな~職場まで4km。十分走れる距離ですしね。






iPhoneランナーには必須アイテム。440円



iPhoneで音楽を聞きながら、Nike+で記録を取りながら走る私にはiPhoneの居場所がいつも気になってました。ズボンのポケットに入れるとステップの度にもたつくし、ジェケットのポケットに入れるのも、ジェケットを着る今の時季だけだし。困っちまうぜ!を解消してくれそうなのがこのアイテム。



アームバンドですね。知ってはいましたが、このお値段にはびっくりw防水機能が弱いとレビューに合ったので、ジップロックにiPhoneを入れて装着すると良さそうです。





ケーブルからの開放感



音楽聞きながらのランニングで気になるのがイヤホンのケーブル。走っている時にリズム良く動くもんだから気になって気になって。時々自分の降りだした腕やジャケットに引っかかって耳から急激に外れることも。


これは以前使っていたブルートゥースヘッドセット片耳イヤホンです。音もいいし、バッテリーの持ちも良い!なによりイヤホンケーブルから開放されて走るときの快適さは言葉には表せません。先代が故障してしまい、なかなか手が出せません。もうちょっと安ければな~



まとめ



見ればみるほど欲しくなる!さて、何かを得るには何かを捨てなくては。もしくは何かで稼いでこないとな~家事をお手伝いしてお小遣いもらおうかなw