2013年3月4日月曜日

かめじこみ 野うさぎの走りをお湯割でくーっといただく


かめじこみ 野うさぎの走りをお湯割でくーっといただく

2013/03/02

昨日は妻の実家にお泊りでした。お泊りした日の楽しみはね、お義父さんとの飲ん方です。 

野うさぎの走り。宮崎県産米のヒノヒカリを使った焼酎で37馬力あります。 

蔵元のかめで熟成された、まるでくーすのような飲みごたえかも。 

かめ仕込みなのにキレイな瓶に詰められて。まるで検査室のアル○ールみたい!ってお義父さんが嬉しそうに語る。 

お湯割でいただきました。37馬力がガツンとキリッと胃の中に沁み渡ります。効くね〜 
EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿