2013年3月21日木曜日

主婦ってすごいな。一日があっという間に終わってしまう。

昨日からトラブル続きで、次男坊のケガ・嘔吐下痢症、妻への感染と寝不足のPTクワエです。

今日は看病のために一日がお休みをいただきました。


昨夜の被害状況は敷き布団が2枚、掛け布団が1枚、毛布が1枚、シーツ2枚に子供服が上下合わせて10枚ほどでしょうか。

日中の洗濯物もあったので、夜中からぐおーっと洗濯機が叫んでおりました。

ただいま、13時過ぎ。4回目の洗濯がやっと終わり、干したところです。んでもって、お昼寝している妻と子を見守りながら、なんて一日が早いんだろうと痛感中。

パパなんて滅多に家事しないから効率わるいし、洗剤の替えやら洗濯ネットやらどこにあるかわかんないし、お昼ごはんも食べんたんだか食べてないんだかわからないままこんな時間。

ママってすごいよね〜
炊事に洗濯、掃除に買い物、育児に旦那の相手にお仕事も。これを毎日してるって疲れるよね。
そりゃ、ママも感染するわね。
お疲れ様です。


平日休んで家事なんでたまにしかできないけど、その度に妻の女性の強さを実感します。

日本男児は日本女史に支えられているんだな〜っと。

さあて、天気が良い間にお昼寝のでもしたいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿