2013年3月24日日曜日

こんな迷惑メールが。沖縄=サーフィンって構図安易

ここ数日、迷惑メールが頻繁に。顔写真付きだったのでつい見ちゃったけど((((;゚Д゚)))))))

こんな人、こんな田舎に居ませんから!
こんな人、近所に居ませんから!
沖縄県民が皆サーフィンしてませんから!
しかも、私、男ですから〜!

以下、引用です。


Facebook・mixi・GREE・モバゲー・ツイッターとかやってないですか?(oゝω・o)良かったら友達になって下さい★お願いします♪o(*^▽^*)o
まだやり始めたばかりでわからないこと多いし、地域は一緒みたいだけどどこら辺に住んでるのかな??(○´ω`○)
もし良かったら直接からみましょー!!
オレの携帯から見れるパソコンのアドレスなんだけど、折り返し連絡してくれますかー♪♪

よかったら、今日会う話とかって…ドキドキ💓
連絡待ってますねー( ´∀`)✌

名前:川澄 聖也(カワスミ セイヤ)
年齢:26歳
血液型:AB型
生まれた場所(住みは違うよ♪):沖縄は久米島✨
身長:175センチ
体重:58キロ
家族構成:祖父と父・母・妹二人だけど、今は1人暮らし
趣味:ウパ(愛犬チワワ)と戯れること🐶
特技:沖縄生まれだからサーフィン🌊をガキの頃からと、ギターとかも弾いちゃうよ♪
夢:現場から一線引いて、経営側に回ること(・∀・)
まぁこんな感じ(-o-)


0 件のコメント:

コメントを投稿