2013年3月24日日曜日

子供とのお散歩は、パパ力を高める。かも


子供とのお散歩は、パパ力を高める。かも

パパもママも平日はお仕事でくったくた。土日ぐらいはゆっくりしたいですよね〜

でもね、パパ、ママがうちにいるって事は、子供達ももちろんうちにいますよね。

土日ぐらいはゆっくり寝たくても、子供達にとっては大好きなパパ、ママと一日中遊べる日です。

ってなれば、遊ばなきゃね。ってのは前半戦。

うちのチビスケ次男坊はまだまだ遊び足りなかった様子。

特に次男坊とは関わりが少ないのが、私の気になるところ。
さあて、お散歩でもして、パパ力を高めましょうかね〜

2013/03/24

パパ、お散歩行くよ〜(はいはーい) 

待てないから先に行くね〜(気をつけて〜) 

あ、じゅーしゅ(水筒あるからね〜買わないよ〜) 

なーんだ、買ってくれないのか。ふーん(すねてるの?) 

いいもん、いいもん。(こっち向いてよ^^;) 

あっ! 

なんだこれ?(いろんな事が発見だよね〜) 

EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿