2013年4月17日水曜日

30日チャレンジの家族にお手紙が、家族中でお手紙になりつつある。



30日チャレンジで、私の習慣化にしたかった、家族への感謝の気持ちをお手紙を書くこと。私自身も感謝の気持ちを伝えたいし話したいことがいっぱい出てきました。

なかなか子供と、妻との時間を確保しにくいパパのコミュニケーションの一つとして効果はあります。

その効果は私だけではありませんでした。
今日は妻からも長男からもお手紙をもらいました。やっぱり嬉しいもんですね。

嬉しかったのでブログに書きました。
2013/04/17

子供からお手紙をもらいました。「ぱぱ これあけてね」だって。なんだろ? 

「ぱぱ おてがみありがと ゆうからのおてがみ」ですって!お礼の手紙でした。 

最近、家族に感謝の気持ちや気になる事を書いたお手紙を渡す習慣が付きつつあります。これは、今朝、長男に書いた手紙。 

大事そうに本棚に貼ってました。豆だな〜 

妻からも感謝のお返事が。 

嬉しくて手帳にペタペタ保存しました。携帯電話でのデジタルなお手紙も便利だし無くならないから良いのです。でも、たまにはアナログなお手紙もおつなものですよ(=´∀`)人(´∀`=) 
EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿