2013年4月7日日曜日

妻へのお手紙。今日はお返事が来てました。


30日チャレンジで始めた習慣の1つ



常日頃から感謝の気持、感謝の言葉は伝えているのですが、手書きの感謝の言葉って印象に残るから結構うれしいんですよね。なので、30日チャレンジで始めた妻への感謝のお手紙を今日も書こうかと机に向かうと・・・






今日は1日子守の日でした。




今日は午前中から子守り。皿洗いから昼食の準備、遊び相手と1日中ばったばたのくったくた。夜は比較的落ち着いて過ごすことが出来ました。この子どもたちの相手と家事と仕事をこなしている妻はすごいな!をテーマにお手紙を書こうと思っていたら、今日は妻からお返事が来ていました。




貰うと嬉しいもんですね



お返事が来るとは持っていなかったので、お手紙を見た時ニヤついてしまいました。感謝の言葉を口からもらうのも嬉しいもんですが、手書きで感謝の言葉をいただくのは格別嬉しいもんですね。これは妻だけではなくて子供にも友達にも感謝の気持ちのお手紙を書きたくなります。




まとめ



30日チャレンジで始めた小さな習慣が妻にも影響が出て来ました。きっと30日後には私の手帳には収まりきれないぐらいのニヤつく手紙が増えてるんでしょうね



0 件のコメント:

コメントを投稿