2013年5月28日火曜日

帰れま10でやっくんが選ばなかった炭火焼牛カルビ弁当がどうしても食べたくて買っちゃいました。



昨日の夜の帰れま10、つい見ちゃいました。



あまりテレビを見ない私もちょっと気になるのが帰れま10のセブン-イレブンのランキングです。



昨日は、2013年にセブン-イレブンが力を入れた商品がランクインするという結果でした。

その中でやっくんが悩んだ上で選ばなかった炭火焼牛カルビ弁当の説明が美味しそうで美味しそうで。








ついつい買っちゃった



出勤前にセブン-イレブンに駆け込んで、買っちゃいました。


498円
このお値段にしてはなかなかのお肉の量ですね。
温めると炭火に煽られたタレの香りに包まれます。
うまそ。


熱々を噛み締めます。
肉汁がじゅわっとは来ませんがタレの甘みが口の中に広がります。ちと肉は固め。ん、固い。


噛めば噛むほど味が出て来るのでそれはそれで良いですね。


セブン-イレブンのお弁当の美味しさはお米にあるようでした。
米粒も一つ一つ光ってますし、綺麗。
こちらも口いっぱいに頬張ってもぐもぐ。

ふむ。これはランクインするよね~男性にはもってこいでしょう。
もうちょっと量があるとなおいいですけどね。







美味しく2口頂きました。



美味しく2口頂きました。
満足満足。

後輩に差し入れするつもりで買ったのですが、ついつい食べたくなり、食べてしまいました。
すまんm(__)m
足りない部分は彼の大好きなコーラ1.5リットルも差し入れしたので許してもらいました。





まとめ



セブン-イレブンのランキングに入る炭火焼牛カルビ弁当をもぐもぐ。


確かに、味、お値段を考えるとランキング入りする品質でした。
男目線としてはもうちょっと量があると嬉しいですね。

ごちそうさまでしたm(__)m