2013年5月27日月曜日

ローソン具入りのラーメン198円をモグモグレビュー


ローソン具入りのラーメン198円をモグモグレビュー

2013/05/27

最近はコンビニ独自の自社製品が多く出てます。 

その中でも冷凍ラーメンは力をいれている様子。今日はローソンの具入り醤油ラーメン198円をmgmg 

具入りとは?麺と一緒に具材も冷凍保存されてました。袋ごとチンです。 

冷凍では無くて冷蔵で保存してたのでチンは3分で大丈夫でした。 

残念ながらラーメン丼が無かったので朝めのお皿で食べる事に。そのお皿でスープを温めます。 

チンした具入りの麺は、凶暴なまでに熱い。盛り付けとか考える間も無くお皿にどーん!火傷するぜ。 

ひっくり返すと、美味しそうなチャーシューがこんにちは。キクラゲにシナチクも入ってました。なかなか豪華。 

スープ少なめの皿ラーメンになりましたが、これはこれで美味しい。匂いにつられて職場のスタッフが集まってきました。 

198円とは思えないクオリティのラーメンです。次はセブンイレブンのラーメンと食べ比べして見ます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿