2013年5月5日日曜日

テンション上げるために、ガリレオのテーマソングが聞きたいのに・・・


ガリレオのテーマソングが聞きたい



ガリレオ - フジテレビ(データ取得日:2013/05/05)

4月からガリレオが始まっているようですね。
このニュースを聞いて、あの冒頭のテーマソングが聞きたい!男から見てもかっこいいと思う福山雅治さんの演奏を聞きたい!と強く熱く思うんです。
でもね・・・







宮崎県では月9は土曜日4時なの


この月9が無いのは沖縄から宮崎に来た12年前から不思議に思ってました。
理由は民報の少なさと契約の問題があるようです。


宮崎県では月9が土4で放送されているそうですね。 どうしてテレビ局は月曜9時に... - Yahoo!知恵袋(データ取得日:2013/05/05)

この数年はテレビを見ないので、昔ほどは気になりませんがあのテーマソングが聞きたいただそれだけなんです。でもタイムリーで見れない。





何かしらテンションを上げたいときに聞いてます


何かしらの作業を行う前のテンションを上げるときに聞いてます。
youtube様々です。



福山雅治 「vs ~知覚と快楽の螺旋~」WE'RE BROS TOUR 2009 道標

あーテンション上がる。






まとめ


先週ぐらいから、宮崎で「前作のガリレオ」の再放送が始まってて、ガリレオのオープニング曲が聞きたくて録画したのに、オープニング曲が丸々カットされてたんです。期待してたのに~


0 件のコメント:

コメントを投稿