2013年5月10日金曜日

我がソウルフード!沖縄そばを朝からmgmg

おはようございます、PTクワエです。

ハヤベン(早起きして勉強): 私、新聞に載りました。Evernoteの広告塔になれるかな?
うえのブログで新聞の一面に乗った事を紹介しました。
その時の新聞を妹にお願いして、新聞社さんから再レイアウトした記事を送ってもらいました。
琉球新報さん、ありがとうございます。


↑その時に妹が沖縄そばを一緒に送ってもらいました。
感謝感謝。



んでもって、朝から沖縄そばをもぐもぐ。
やはり美味い。
麺に味があり、もちもち。

汁が美味い。

三枚肉が美味い。

全てに満たされて今日は仕事に向かえます。



沖縄にいるときは
そば=沖縄そば。

今は
そば=日本そばと頭のなかが切り替わりつつ有りました。


でも、やはり私にとって
そば=沖縄そば!は変わりないものです。


声を大にして言いたい
うまし。


0 件のコメント:

コメントを投稿