2013年6月9日日曜日

近隣のセブン-イレブンを走り回るも出会うことができなかった、金のハンバーグをやっとモグモグ出来ました。


あれから数日


帰れま10で27日に放送されたセブン-イレブンランキング特集。あれから数日、近隣のセブン-イレブンを走り回るも出会うことができなかった。


テレビの影響すげー!とか
品薄状態によるプレミア感を出しているのでは?とか勝手に思ってましたが、なんと事ない。ちゃんと店頭に並んでました。




なので、今日のランチは金のハンバーグもぐもぐ決定!
(ハンバーグだけでは足りないのでカレーもトッピング)







金のハンバーグの誤解



これはレトルト商品ではありません!
ばーんとセブン-イレブンの宣言がパッケージに書かれています。
これは自信あるんでしょうね~食べるのが楽しみです。

おねだんは258円
近くにあった、チーズinハンバーグが118円だったのでその倍の価値があるはず。




カロリーは275kcalでした。予想以上にカロリーは低めですね。
ありがたい。






早速もぐもぐ




見た目が良くなくて申し訳ない。
カレーの上に金のハンバーグを載せたので、ちと絵面が・・・
今日は金のハンバーグが主役なのでカレーがトッピングです。



スプーンを入れるときの弾力から美味しさを感じます。
じゅわー~っと出て来る肉汁。
デミグラスソースの香りも半端ない。



肉汁がじゅわ~




まとめ



258円で味わえると考えると胸熱な、金のハンバーグです。
なかなかセブン-イレブンでも見つけることはできないようなので、あれば即買いをおすすめします。