2013年10月8日火曜日

なんとか本日中に先送りタスクをやっつけたぞ!

お昼に書いたブログ記事ハヤベン: 先延ばしの仕事も、見える化でやり抜けるで宣言した「実行意図」を無事達成することが出来ました。

ある波形から動作を切り出す仮説を立てたので、
その説明様にモデル波形を作成したかったのですが、コレがまあ出来なくてw



使ったことのないソフトをインストールして何とか形には出来ました。
単純な線形の図なんですが、慣れない作業は時間がかかった~

でもちゃんと作って教授にもメールしたんだからOKでしょう!
長男にもちゃんと作れたよ~って明日の朝にでも報告しよっと。

では、おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿