2013年11月15日金曜日

12月1日の宮崎県理学療法学会にて発表参加、その前のプレゼン大会でした。

12月1日に開催される宮崎県学会に発表参加してきます。
私が所属している都城ブロックでは、学会の開催前には予演会を開催してもらえます。
今回の発表はこのネタです。

タイトルがまず長いw

脳卒中、整形疾患のバランス評価として有用性が認められつつ有るテストを加速度・角速度センサを用いて評価をしたお話です。


ちょっと賢そうに見られるようにシャツにカーディガン。見た目大事。でも太い。

実際に発表で使用するスライドで先輩PT、同期、後輩の前でプレゼンが出来ます。
これは貴重な体験。忙しい時間を割いて、プレゼンに対するコメント、研究内容に対するアドバイスを頂けるのはありがたい。

もうちょっとプレゼンがうまくならないとね~と自分の課題を見つけることが出来ました。

当日、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿