2014年3月22日土曜日

ダイスキンを超えた!セリアのモレスキン風ノート105円

モレスキンユーザーの中にダイスキンも併用して使ってる人もいるはず。私がその一人です。


モレスキン風ノートとしてはダイスキンもまあまあのクオリティを有してますが、残念なことにほぼ完売で、なかなか手に入りません。


ですが、手に入れました。
ダイスキンよりも優秀でMoleskineに近いノート・・・
それは・・・
セリアにありました。



こちらが、いつも持ち歩いているダイスキン


比較してみると見た目はほとんど一緒。


ページ数はMoleskine、ダイスキン共に96枚192ページ、セリスキンは64枚128ページとページ数は少ない。
んが、その分、紙質が良い!
かなり良い。本物のMoleskineに近いが、裏抜けは少ない。
ダイスキンを手に入れるのが難しい今、
セリアにダッシュして、セリスキンを手にするしかない!

セリスキン推しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿