2014年4月9日水曜日

消費税8%でも買ってよかったノンフライヤー。奥さんに買ってあげて!

消費税が8%に上がっても買ってよかったって絶対思うって。
ノンフライヤー

ノンフライヤー始動! / yto
これは買いです。


買いの理由その1油臭がしない
くたくたになるまで働いた時は揚げ物が欲しくなります。
特に肉!唐揚げトンカツ、フライなんて最高!

ノンフライヤー始動! / yto
食べ盛りの子供がいる家では揚げ物は毎晩でてもいいぐらい。
これでビールもあれば幸せ間違いない。


でもね、夕食で揚げ物をすると油の臭いが家に残るでしょ。
夕食の準備をしている妻によると、「揚げてて臭いでお腹いっぱい」ってなるくらい油臭いが強いんです。
これがカーテンとかに付くと、翌朝まで油臭いに包まれて
(;´д`)トホホ…



ノンフライヤー始動! / yto
ノンフライヤーは油を使わないので、ほとんど油の臭いがしないの!
唐揚げの香りはするけど、唐揚げからの香りだけで、部屋やカーテンにニオイが移らないの!
下手にファブリーズでニオイを消さなくても元から油臭いがしないので、全然気にならない。



買いの理由その2.ほっといててOK
揚げ物をする時は焦げ付かないように、火事にならないようにと火元から離れることが出来ません。
ってことは相当要領が良くないと、テンポよく食事の準備なんて出来ないです。

ましてや、我が家みたいにちょこちょこと走り回る子供がいる家ではテンポよく準備することなんて
(;´д`)トホホ…


ノンフライヤーなら下味つけてセットして15分もほっておいたら美味しい唐揚げが出来上がってます。
このほっとける15分があれば、その間に、ご飯をよそったり、みそ汁を注いだり、サラダの1品なら十分作れます。
この15分のバッファーはデカイっすよ。

さあ、奥さんに買ってあげて!

0 件のコメント:

コメントを投稿