2014年6月28日土曜日

子連れが選ぶNo.1定食屋さんのまるた食堂で感激定食を喰らう!

子連れが選ぶNo.1定食屋さんのまるた食堂

都城にも定食屋さんが増えてて、子供の多い我が家では選択肢が増えて嬉しい限り。





注文したのは感激定食



その定食屋さんの中でも、子連れが選ぶNo.1と噂される、まるた食堂が家族全員お気に入りです。

今日はまるた食堂の感激定食をいただきに足を運びました。

到着時間は11時30分。
店内は満席で、半分以上の席は予約で埋まってました。

早速、注文したのは感激定食。スタンプが満タンになった方だけが食することができる定食です。


裏メニューでもあり、なかなか目にすることができません。忙しい時間帯に申し訳ないな〜と思いつつも美味しくいただきました!





感激以外ももちろん美味い



長男のお気に入りのチキン南蛮1000円ぐらい?

さすが都城のチキン南蛮は美味いです!沖縄では経験したことのない美味さです。


ボリュームとお値段でもオススメなのが鉄板焼きそば600円ぐらい?
全部のメニューがオススメです。



まとめ



これは
美味しいからオススメしたい!でも、お店がにぎわうとなかなか食べれなくなるのもね〜(^^;;





0 件のコメント:

コメントを投稿