2014年6月23日月曜日

太ったと自覚する瞬間No.1は?

おはよーございます!PTクワエです!

人様の健康管理をお手伝いする職業ですが、自分の健康管理はなかなかうまくいきませんm(_ _)m

今年は大きく体調を崩すことはなくなったのですが、昨年からするとちと太り気味。いたるところにお肉感がにじみ出てます。

お?もしかして太った?と自覚することは何でしょうか?


  • ベルトがいつもの穴に入らない。
  • シャツの首回りが苦しくなった。
  • ほっぺたの内側を噛む。

それよりも
太ったと自覚する瞬間№1は!
20140623062401
パンツの上にお肉が乗ること

ではないでしょうか!
これはまずい!強烈にまずいぞ!
夏が目の前なのにこのお腹まわりはまずい!

ということで早速今日から健康的なダイエットを再開しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿