2014年9月23日火曜日

一日中抱っこしてて思ったこと。

パパの腕の中でよく寝ること。

寝る子は育つとは言いますが、赤ん坊は抱っこでよく寝ます。
抱っこして、お尻をトントンしとくと、すーっと寝てくれます。

これがまた可愛いの。

んがしかし、ベッド、布団に下ろすと、お目々がパチっと開きます。
はいはい、とまたまだ抱っこのループ完成。

何が大変って、抱っこしてないと泣くの。何をどうしても泣いちゃう。

まぁ、でも、いろいろしなきゃいけない事あるしな〜と思い、ベッドに下ろす。

「おぎゃー、おぎゃー!」
ぎゃん泣きのスタートです。

結局、一日中抱っこしてました(^^;;


これってあれだね、一日中、赤ん坊と一緒にいる妻はどうやって家事をこなしてるんだろうね。

すげーな

0 件のコメント:

コメントを投稿