2014年10月20日月曜日

ハヤベン復活!早く寝れば早く起きれる。なら、早く寝よう。

おはよーございます!
PT桑江です。

先週は怒涛の一週間でした。
お仕事のイベントもあり、家庭のイベントもあり。私個人のイベントとしては博論の真っ最中。こっちはやばい。
↑子供の運動会

↑長男との親子マラソン



相変わらずのパタパタしてて、さらには赤ん坊の寝かしつけ、夜泣きともなると入眠時間がずれにずれてしまいました。

布団に入るのが夜の12時過ぎとかもちろんざらにある生活でした。

こうなると、ハヤベンとか無理。生きるための睡眠を確保するだけでも大変です。

早起きしてハヤベンするためには、早く寝る必要があります。早く寝るためには家庭の仕事をパパパッとこなす能力と完璧を諦める事が必要になります。

ハヤベンのためには早く寝ましょう。早く寝るための家事力と諦めの心を持ちましょう(^^)

では、今日も頑張るぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿