2015年3月17日火曜日

おしごとおつかれさま。パパわいつもなんのおしごとしてるのかな

仕事で遅くなったり、早朝勉強するために家を抜け出した後には娘から手紙をもらいます。こんなの。


開けると、娘からの愛情がこもったコメントをもらえます。
これは元気が出ます。

今夜はこんなお手紙でした。
「みてね ここみ」

開けてびっくり
「パパ、おしごとおつかれさま。パパわいつもなんのおしごとしてるのかな だいすき おやすみ」
と泣ける文面。

とにかく仕事、論文作業で忙しいのは理解しているみたい。でも、中身はわかんないよね(^^;;

応援してくれてるから、時間作って娘とデートしなきゃね〜とのろけのブログでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿