2015年4月22日水曜日

嬉しい便りが3つも届いた〜

春の便りが日本全国に届いている今日このごろ.
私のもとにも嬉しい便りが3つも届きました.ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


一つ目 手書きのおハガキ
先日,宮崎市の勉強会でお会いしたぐっちーさんという『超いい人!』に出会いました.
人望もあり,人柄も良く,いろんな人に好かれる方ですね.もち,私も魅力に引き込まれました.
ぐっちーさんの活動の一つ,筆文字で宮崎県内の施設を行脚されてます.こちら紹介のリードマスター


そのぐっちーさんの手書きのおハガキを頂きました.ありがとうございます.携帯で簡単にメールが遅れるこの時代だからこそ,手書きのおハガキをいただけると嬉しくなりますね.


2つ目 投稿論文の掲載号が届きました~
論文の版権の関係があるので,ちょこっとタイトルだけですが,ちゃんと私の名前も載ってます^^
いろんなリソースを使って書き上げたので,感激もんです.頑張りました.


3つめ 我らが吉井先生&奥様からのお手紙
AIR MAILってはじめてもらったかも.切手はぞうさんのイラストでお国柄を表してますね.中もお国柄が見えるかわいいイラストのお手紙でした.
こんどは,こちらから便りを出しますね~


正直,この1ヶ月は体調不良,論文の追い込み,介護保険改訂による対策,こどもの体調不良とぼろぼろだったのですが,今日の嬉しい便りでまた元気が出てきました.

博論も最後の最後.
もうちょっとがんばれそうです.

皆さん,お便りありがと~

0 件のコメント:

コメントを投稿