2015年8月16日日曜日

夏風邪はしぶとい。親もばてないように。

夏風邪はしぶといです。
三男坊が1週間近く高熱でぐったりしてます。

上がったり下がったりの一進一退。
受診、服薬、睡眠と栄養を取らせるために妻が奮闘。私も出来る限りのことを。

咳、鼻づまり、夜泣きで睡眠が細切れになって、ちゃんと休めないのがじわじわと体力を蝕んでいきます。

そこは親も一緒。じわじわと体力が減り、底力が尽きてきます。

たった半日ですが、付き添っただけで、私のHPもMPも尽きかけてます。

ここは親の踏ん張りどころ。
妻と協力して乗り切りるしかないですね。

さあて、すでに抱っこ3時間目。妻が外出から戻るまで頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿